WF2017S パーツリスト記入漏れについて

ツイッターでも公開しましたがこちらでも

WF2017sにて当ディーラーにて販売した集積地棲姫壊についてパーツリストの抜けがありましたので報告します。
全部で44パーツありますのでこちらの画像でご確認ください。
IMG_20170805_114923.jpg

WF2017s

艦これ 集積地棲姫 壊 20000円
IMG_20170719_133955.jpg
けものフレンズ マーゲイ 8000円
IMG_20170720_103018.jpg
プリパラ 紫京院ひびき  11000円 再販
011_03245_01.jpg

の3点を明日のワンフェスに持って行きます。

また3種類ともに未塗装、未組み立てのキットとなっております。

常圧にて手流しです。気泡や欠けがございますが

不良品ではありませんのでご了承ください。


ワンフェス当日、よろしくお願いします。

持っていてたやつ

DSCN0410.jpg

DSCN0409.jpg

wf当日塗装できてなかったので塗装したやつ
顔 かなりバリがあったやつ使ったからしっかり入ってない けど塗装はうまくいったと思う 
首から下 うん まぁ こんなもん かな 

っていうか腰のリボンもっと分割のやり方あっただろ! はぁ・・・


CoNd9cHVIAAe9_G.jpg

集積地棲姫 ブースで撮ったやつ これ前日ホテルで塗装したの

手のパーツはザッとバリ取って、でかい気泡があるとこにエポパテつめる
サフ吹く 
濃い目のラッカーパテでぺたぺたスタンプっぽく、削ったとことか細かい気泡あるとこにテクスチャー付けていく
筆は要らないやつ 捨てるようなやつ 使う


でそこにそれっぽい色を塗る 筆で
ここまでやったけどたぶんドライブラシやっても良いと思う エナメル持っていてたら汚し塗装してたと思う

体とか顔 影になるとこに薄くした紫びゃーっと塗る
シンナー染み込ましたチッシュで拭く いい感じになったらやめる

エナメル塗料なかったので全部ラッカーでした


こんなカンジでもやっぱりできると良いもので愛着わく

ワンフェス2016夏 お疲れ様でした いまさら感

今回すべてにおいて準備不足、さらには塗装できてないという

行きの飛行機は憂鬱でしかたなかったです。はい

持っていってた集積地棲姫はけっこうカメラで撮ってくれる人いてよかったデス
ひびき様 「サイリウムコーデだ」って言ってる人いたけど

塗装失敗してシンナーにドボンしたのもっていってただけなの・・・

なにはともあれ 購入していただいた方、ブースにお越しいただいた方ありがとうございました。

WF2015夏について

今回のワンフェスはオリジナルの展示です。

もともと今回はエポパテとスカルピーで原型作ってたんですが本申請の前日に

オーブンで半硬化してるエポパテ硬化させるために200度にして1~2分加熱して余熱で調理

スカルピーいじる

スカルピー硬化させるためにオーブンに投入

いつものように5分ぐらいにタイマー合わせる

焼く

トイレ行く

戻る

オーブンから立ちこめる煙

あぁまだ写真とってなかったっけな

そっとWFの申請を取り下げる(遠い目)

っていうことがあってオリジナル作り始めました。
形にはなってるんで何もないよりはマシだろうってことで持ってきます。
今のとこ複製とかの予定はないです。

吐きそう
プロフィール

オレンヂグミ

Author:オレンヂグミ
さいころぶたい でワンフェスに参加してます。
次はたぶん夏

fg  http://www.fg-site.net/members/66418/
twitter https://twitter.com/saikorotounito

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんた
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク