

WF2015夏について

今回のワンフェスはオリジナルの展示です。

もともと今回はエポパテとスカルピーで原型作ってたんですが本申請の前日に

オーブンで半硬化してるエポパテ硬化させるために200度にして1~2分加熱して余熱で調理

スカルピーいじる

スカルピー硬化させるためにオーブンに投入

いつものように5分ぐらいにタイマー合わせる

焼く

トイレ行く

戻る

オーブンから立ちこめる煙

あぁまだ写真とってなかったっけな

そっとWFの申請を取り下げる(遠い目)

っていうことがあってオリジナル作り始めました。
形にはなってるんで何もないよりはマシだろうってことで持ってきます。
今のとこ複製とかの予定はないです。

吐きそう

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オレンジグミ

Author:オレンジグミ
さいころぶたい でワンフェスに参加してます。
次はたぶん夏

fg  http://www.fg-site.net/members/66418/
twitter https://twitter.com/saikorotounito

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんた
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
